キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

土佐市 o様邸 倉庫外壁塗装工事 プレマテックス ケイセラⅡ ラジセラPro

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 26日間
地域 土佐市 施工箇所
使用材料 プレマテックス/ラジセラプロ(外壁)/LN-87
プレマテックス/ケイセラⅡ(外壁)/L65-70B・L75-30D・L72-60D
日本ペイント/ハイポンダブルガードSi(付帯部)/L07-20H
日本ペイント/キソエース(塀)/LN-87

担当者のコメント

この度は弊社へ塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

 

倉庫の塗装で、モルタル部分と波板部分と2か所施工しております。

モルタル部分は、屋根の防水層が劣化しており、FRPがむき出しの状態でした。

ウレタン塗膜防水にて、施工させて頂きました。

波板部分も、大波スレートが劣化し、雨漏りしている状態でした。

カバーでの施工も可能でしたが、今後の事を考え、葺き替えでの施工をしております。

隙間から鳥の侵入にお悩みでしたが、しっかりと隙間も埋め、施工しております。

 

塗料にもこだわり、耐候性の高いプレマテックスのラジセラPro・ケイセラⅡにて施工しておりますので、

長期に渡って倉庫をお守りできますことを期待しています。

また1年点検の際もよろしくお願いいたします。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。