株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

藤沢市 I様邸 外壁塗装・FRP防水工事

外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 藤沢市 施工箇所 外壁塗装/付帯塗装/ベランダFRP防水
使用材料 外壁:アレスダイナミックMUKI、ジョリパットフレッシュ∞

神奈川県藤沢市にお住いのお客様より、外壁塗装&ベランダFRP防水工事のご依頼をいただきました!ありがとうございます!

屋根は丈夫な洋瓦が使用されているため、高圧水洗浄のみ行いましたが、表面の汚れが綺麗に落ちて塗り替えた外壁にふさわしい色の鮮やかさを取り戻しております。

 

今回外壁塗装に使用したのは、日本大手の塗料メーカーである関西ペイントさんが製造された【アレスダイナミックTOP】です。

https://toso-kumazawa.com/blog/10049/

 

塗料の主成分の一つである酸化チタンに紫外線が当たることで発生する物質「ラジカル」は、塗膜内部の結合を破壊してしまい、チョーキング現象やひび割れを引き起こします。
アレスダイナミックTOPはこの「ラジカル」が発生しないよう紫外線をブロックし、ごく微量発生してしまったラジカルも無害化することで塗膜を維持します。

また、一部ジョリパット壁にはジョリパット専用の塗料、アイカ工業さんが製造されている【ジョリパットフレッシュ∞(インフィニティ)】を使用しました。
通常の塗料では表面が平たんになってしまいますが、こちらはジョリパット独特な風合いを生かし、砂壁調の質感をのこしたまま美しく仕上がります。
さらに、汚れが雨水で流れやすい高い親水性の塗膜を形成する為、従来と比較してよち長期間美観を維持することができます。

 

熊澤建装では戸建て住宅からビルの回収まで幅広く外装工事を承っております!ゼネコンやハウスメーカー、そして公共施設の工事で培った高い技術が自慢の自社職人が心を込めて丁寧に施工いたします。
御相談はもちろん、お見積りも無料で承っております。他社様との比較材料として、是非お気軽にお問い合わせください。

https://toso-kumazawa.com/contact/

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。