塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

全体的に色あせて美観を損ねた外壁がベージュと付帯のブラウンで鮮明に! |愛知県安城市 H様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 812

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 8/28~9/14(17日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁・屋根塗装工事
使用材料 外壁下塗り KFマイルドシーラーⅡ
中・上塗り セミフロンマイルドⅡ(15-50D)
屋根下塗り シリコン浸透シーラーEX
中・上塗り タテイルα(15-20B)
  付帯部 セミフロンマイルドⅡ

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前は外壁・屋根共に経年による色あせなどが起きていましたが

目立った破損等は特にありませんでした。

下地の状態がいいうちに塗装すれば仕上がりがいいのも当然なので

10年を過ぎたら一度、塗装を視野に入れていただきたいですね。

今回は外壁がフッ素塗料使用で15~18年の耐久性、10年の保証と

屋根が無機塗料で、外壁使用だと20~25年持つ塗料ですが

屋根に使用する場合は紫外線環境が厳しいので20年前後となってしまします。

それでも充分な年数持ちますし保証も10年間付くのでご安心頂けます。

屋根と外壁を同時に勢子する場合は屋根の塗料を1ランクあげることで

次回の塗装時期が同じくらいになるためおすすめのプランです。

さて色あせた外壁でしたが今回の塗装で

ベージュの外壁、ブラウンの屋根で鮮やかに蘇りましたね!

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。