キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

高耐候クリアコーティングで屋根も安心! 南国市 h様邸 屋根塗装 外壁塗装工事 板金工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 南国市 施工箇所
使用材料 プレマテックス/ラジセラプロインテグラルコート仕上げ(屋根)/ディープグレー
プレマテックス/ラジセラプロ(外壁)/72-80D・75-85A
プレマテックス/ピュアアートファイン(軒天)/LN-90
プレマテックス/ケイセラⅡ(付帯部)/ブラック
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)

担当者のコメント

この度は弊社へリピートの塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。駐車場の確保、家の周りの草刈りなど工事が円滑になるよう協力していただいたことも重ねてお礼申し上げます。

定期的な塗装工事でメンテナンスをされているので屋根の耐候性を気にされていました。そこで屋根にはクリアコーティングを施し、紫外線による劣化を軽減させる提案をさせていただきました。また、破風・鼻隠しの木部も劣化が激しいため、メンテナンスが必要にならない板金巻きで対応させていただきました。

塗装前の綺麗なツートーンを再現した色合いで仕上げています。

今後とも北村塗装店を宜しくお願いいたします。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。