GAISO(ガイソー)神戸店/淡路島店

電話受付 8:00-18:00(年中無休)

0120-541-118

CASE施工例

南あわじ市F様邸 ホワイト×ブラックのツートンカラーでデザイン性アップ!

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 100~150万円 工期 3週間
地域 淡路島 施工箇所 外壁塗装、屋根塗装、コーキング打替え工事、付帯部塗装工事、防水工事
使用材料 外壁:ガイソーウォールフッ素4FⅡ 上壁:K22-85B、下壁: K22-30B
屋根:ガイソールーフガードネオMUKI  R-10

担当者のコメント

南あわじ市で築11年のお住まいを外壁塗装、屋根塗装のほか、外回り全体のリフォームを承りました。

カラーシミュレーションで様々な配色をご考慮いただいた結果、ホワイトとブラックのツートンカラーをお選びいただきました。もともとの住宅のデザインとも調和して、高いデザインに仕上がりました。

外壁にはガイソーウォールフッ素4FⅡという長期耐久性が見込めるフッ素塗料を、屋根にはガイソーでも最長の耐久性が見込めるガイソールーフガードネオMUKIを使用しました。お住まいの耐久性が全体的にアップし、安全にお過ごしいただけると思います。

F様、この度は工事のご依頼ありがとうございました!

現在、『GAISO(ガイソー)神戸店/淡路島店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。