塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

高耐久で全体的にバランスの良い施工プラン! ブラウンからネイビーのツートンカラーに変更☺ |愛知県知立市 N様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 828

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 10/23~11/13(21日間)
地域 愛知県知立市 施工箇所 外壁・屋根塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り セミフロンマイルドⅡ(75-20D/85-90A)
屋根下塗り シリコン浸透シーラーEX
中・上塗り タテイルα(PX-748)
シーリング イクシード(NアイシーホワイトG04)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 セミフロンマイルドⅡ

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前は外壁は多少チョーキングが出始め、シーリングは

目立った剥離はありませんが硬化が始まっていました。

屋根は1番紫外線環境が厳しいので色あせを起こしていましたので

今回、外壁はフッ素、屋根は無機塗料での塗装と

シーリングも塗料の耐久性が高いので合わせて耐久性のいいイクシードを使用しました。

耐久年数は屋根は無機ですが屋根に塗った場合は劣ってしまうので

全体的に15~18年とバランスのいい施工プランになっています。

今回はもともとツートンではありましたがブラウン部分をネイビーに変更で

イメージかなり変わりました!最近ネイビーやグレーが流行っているので

お洒落な雰囲気に仕上がりましたね。気に入って頂ければ嬉しいです

今後とも宜しくお願いいたします。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。