塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

アパートの外壁・屋根塗装!溶剤系シリコン塗料でしばらく安心です! |愛知県安城市 H様アパート|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 834

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 11/27~12/26(29日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁・屋根塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り SPパワーシリコン(19-90B/19-20B)
屋根上塗り マイルドシーラーエポ
中・上塗り ヤネフレッシュSI(RC-114)
  付帯部 SPパワーシリコン
      ケンエース

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前の外壁はアイボリーで色あせは目立ちませんが

チョーキングが起こり、防水効果が低下していたりシーリングに亀裂や

屋根の色あせなど、築10年以上が過ぎているので劣化が出ていました。

今回は外壁、屋根ともにシリコン塗料で塗装を行い

シーリングは打ち替えを行わせていただきました。

カラー等は特に変えずにそのまま美観、防水効果ばっちりです。

耐久年数はシリコンで10~12年ですが屋根の場合は

紫外線環境が厳しいため若干外壁より先に傷み始めてくると思いますが

当分はご安心頂けます。今後とも宜しくお願いいたします。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。