株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

厚木市 モスバーガー厚木愛甲店 外装改修工事

アパート・マンションその他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 厚木市 施工箇所 外壁塗装/付帯塗装/シーリング/防水工事
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP

※足場解体後の写真公開までもう少々お待ちください・・・。

この度、モスバーガー厚木愛甲店様(カネコサンエーハイツ)改修工事のご依頼をいただきました!

担当者とオーナー様が長いお付き合いとのことで、実は弊社での工事は今回が2回目でございます。誠にありがとうございます。

たまに通りがかった際には「熊澤建装の者です!」とは言わずにこっそり食べて帰っております。特にモスチーズバーガーが好きなのですが、いつ行ってもソースや玉ねぎが紙袋の後ろ側で湖になるほどたっぷり挟んでくれます。

店舗によって違いがあるのかは不明ですが、実家近くや引っ越し前に注文していた店舗よりも満足・満腹になったので、是非皆様にもご確認いただきたい店舗でございます。

 

さて、かなり大きく立派な建物で店舗もあるので気になるのは使用している材料ではありませんか?大型工事で使用される材料はそれだけ安全性や耐久性などの実績がないとなかなか使われません。

今回外壁塗装に使用している材料は、熊澤建装人気NO,1塗料【アレスダイナミックTOP】でございます!

https://toso-kumazawa.com/blog/10049/

これまでの施工事例をご覧いただいている方ですと「あれ?いつも通りの塗料?」と思われるもしれませんが、戸建て住宅から大型物件まで幅広い建築物の塗装実績があり、ラジカル制御技術による優れた耐候性によって長期間建物を守ります。

耐久年数に対して材料費は通常のシリコン塗料とあまり変わらない為、コストパフォーマンスに優れた塗料ということもあり、アパートやマンション、事務所ビルの外壁塗装に多く使用されております!

 

 

戸建て住宅からアパート・マンション等の大型物件まで、幅広い建物の塗装・防水・改修工事は熊澤建装にお任せください。

公共施設の工事で培った技術や知識で、皆様のお住まいに必要な最善の施工をご提案させていただきます。

御相談やお見積りはもちろん、複数社のお見積りと比較していただく相見積もりも大歓迎しておりますので、是非お気軽にお問合せください。

https://toso-kumazawa.com/contact/

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。