塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

グレードの高い無機塗料×イクシード使用の高耐久塗装!ベージュからアイボリーに変更で明るく✨ |愛知県刈谷市 O様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 840

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1/10~1/20(10日間)
地域 愛知家刈谷市 施工箇所 外壁塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り セミフロンマイルドⅡ(22-90D)
  付帯部 セミフロンマイルドⅡ
      ケンエース

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前はチョーキングはありませんが経年劣化による色あせが目立っており

シーリングも剥がれ等はありませんが年数が経過しているので

今回は外壁とシーリングを施工させていただく事になりました。

外壁はセミフロンスーパーマイルドⅡという、無機塗料使用で

耐久年数は約20~25年程になります。保証は12年の最長まであります。

シーリングは外壁塗料の耐久性が高いのでそれに合わせて

シーリングもいい材料のイクシードを使用で約25年前後持つので

当分はご安心頂ける施工内容となっております。

無機塗料は数十万円高いですがランニングコストで考えればかなりお得です。

また、色もベージュからアイボリーに変更でとても明るく仕上がりました。

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。