キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

茶色と緑で和に仕上げました♪香南市 i様邸 屋根塗装 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 15日間
地域 香南市 施工箇所
使用材料 オリエンタル塗料工業/マイティーシリコン・タフグロスコート仕上げ(屋根)/カカオブラウン
関西ペイント/アレスダイナミックMUKI(外壁)/L35-40D
関西ペイント/アレスダイナミックトップマイルド(付帯部)/カカオブラウン・L35-40D
インターナショナルペイント/IP水性メタルコート(破風)/カカオブラウン

担当者のコメント

この度は弊社へ屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

屋根はオリエンタル工業・マイティーシリコン・タフグロスコート仕上げ/外壁は関西ペイントアレスダイナミックMUKIの高耐候塗料を塗装しました。

劣化した庇は塗装では厳しそうでしたので、新しく板金でカバーしております。

台風のシーズンでうまく進まない期間もありましたが、無事完工できて良かったです。

色の打合せから何度もご協力していただきましてありがとうございました。

今後共、北村塗装店を宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。