塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

単色ベージュからブルーの濃淡ツートンカラーにイメチェン!フッ素塗料で耐久性もばっちり! |愛知県岡崎市 H様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 846

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2/19~3/10(18日間)
地域 愛知県岡崎市 施工箇所 外壁・屋根塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り セミフロンマイルドⅡ(72-70D/72-30H)
屋根下塗り KFマイルドシーラーⅡ
中・上塗り セミフロンルーフⅡ(SC-47)
  付帯部 セミフロンマイルドⅡ
      ケンエース
シーリング イクシード(エスパークルブルー)

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

前回他社様での外壁塗装工事から10年以上経過しているので今回お声かけ頂き

施工前は経年により色あせや多少のチョーキングが出始めていました。

シーリングの方は目立った硬化などはありませんが側面に多少の剥がれがありました。

屋根の方はモニエル瓦で全体的に色あせや微生物の繁殖で美観を損ねていました。

今回は外壁・屋根共にフッ素塗料セミフロンシリーズを使用しており

シーリングもそれに合わせて耐久性の高いイクシードを使用しています。

耐久年数は15~18年程ですが、屋根は紫外線環境が厳しいので若干劣ってしまします。

外壁とシーリングが10年間の保証、屋根は7年間の保証になります。

今回は単色からブルーのツートンカラーに変更でイメージ変わりましたね。

ブルー系結構人気なんですよね。気に入って頂ければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。