塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

施工前のカラー維持!外壁シリコン×屋根フッ素のバランスのいい施工プランで塗り替え☺ |愛知県安城市 I様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 847

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2/25~3/13(16日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁・屋根塗装工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り SPパワーシリコン(19-90A/N-90)
屋根下塗り KFマイルドシーラーⅡ
中・上塗り セミフロンルーフⅡ(09-30D)
  軒天井 ケンエース
      SPパワーシリコン

お客様のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

築10年以上経過したお住まいで外壁は目立った破損などはありませんでしたが

屋根は全体的に色あせや汚れ、破損が複数個所に出ていました。

今回は外壁がシリコン塗料での塗り替え、屋根は破損個所を補修し

フッ素塗料での施工をさせていただきました。

外壁より、屋根の方が紫外線環境が厳しいので屋根の塗料をワンランク上にしてあげると

次回の塗装時期がだいたい同じくらいになるのでオススメの施工プランです。

耐久年数は10~12年、屋根は12~15年程で

保証は外壁屋根共に7年間付いておりますので当分はご安心頂けます。

カラーは施工前のカラー維持で綺麗になりました。

気に入って頂ければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。