株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

海老名市 屋根外壁塗装工事<M様邸>

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 海老名市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/ベランダウレタン防水
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP(一部RSプレシャスクリヤー)/屋根:RSルーフ2液Si

※足場解体後の完工写真の掲載までもう少々お待ちください・・・

神奈川県海老名市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根外壁塗装&ベランダ防水工事のご依頼をいただきました!

外壁はサイディングボードが使用されており、木彫ボードの部分のみデザイン性を活かすために透明な塗料を使用して仕上げております。

 

外壁塗装に使用したのは、日本大手の塗料メーカーである関西ペイントさんが製造された【アレスダイナミックTOP】です。


塗料の主成分の一つである酸化チタンに紫外線が当たることで発生する物質「ラジカル」は、塗膜内部の結合を破壊してしまい、チョーキング現象やひび割れを引き起こします。
アレスダイナミックTOPはこの「ラジカル」が発生しないよう紫外線をブロックし、ごく微量発生してしまったラジカルも無害化することで塗膜を維持します。

https://toso-kumazawa.com/blog/10049/

 

また、一部クリヤー塗装に使用したのは、同じく関西ペイントさんが作られた組織であるリフォームサミット会の会員限定塗料【RSプレシャスクリヤー】です。


名前の通りクリヤー塗装、つまり透明な塗料を塗装することで、高意匠サイディングのデザインや風合いを最大限にいかし、美観を長期に保つことができます。
RSプレシャスクリヤーは紫外線の遮断効果に優れているため、旧塗膜の意匠を長期間保護するだけでなく、安定した付着性を維持することができます。

 

 

工事のご提案から実際の施工、そしてその後のアフターサポートまで自社内で一貫して行っております。これまで多くのリフォーム業社でかかってしまっていた中間マージン(他業者への手数料や経費等)を省くことにより、よりよい材料を使用した高品質な工事を適正価格でご提案出来ることが当社の強みでございます。
外装だけでなく、ベランダや屋上の防水、工場やビルの外塀や内壁の塗装等も資格を持った自社職人が直接工事を行っております。現場調査から御見積りまで無料ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

https://toso-kumazawa.com/diagnosis/

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。