塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

シリコン×フッ素の外壁・屋根塗装に加えて、サイディング張替と防水工事などもさせて頂きました❕ |愛知県安城市 K様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 855

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 11/17~12/27(40日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁・屋根塗装、サイディング張替工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り SPパワーシリコン(75-30B)
屋根下塗り KFマイルドシーラーⅡ
中・上塗り セミフロンルーフⅡ(SC-49)
  付帯部 SPパワーシリコン

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠に有難う御座いました。

施工前のお住まいですが、外壁は欠けやベランダ部分の腐食など

屋根は色あせや微生物の繁殖、もらい錆で美感を損ね一部スレートの破損など

かなり劣化が進んでおり、心配な状態でした。

今回は外壁の一部張替、シリコン塗料での塗装で耐久年数は10~12年程になります。

屋根は紫外線環境が厳しい部分なので外壁より先に傷んでしまうので

1ランクUPのフッ素塗料使用で、次回塗装時期がだいたい同じくらいになってきます。

どちらも保証は7年間になりますのでしばらくはご安心頂けます。

カラーはもともとグレーでしたが濃い目のグレーになりベランダ部分が変わったのと

付帯部分一部、カラー変更をされたのでイメージ変わりましたね!

気に入って頂ければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。