ハウスペイントグループ

電話受付 9:00-17:00(水曜定休)

0120-967-094

CASE施工例

岡山市南区西高崎 H様邸 屋根・外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2022年11月
地域 岡山県岡山市南区西高崎 施工箇所 屋根・外壁塗装工事
使用材料 外壁:オーデフレッシュF100Ⅲ(水性フッ素塗料)(65-60B)
屋根:パワーフロンマイルド(弱溶剤2液型フッ素塗料)(ノアール)

担当者のコメント

Hさまのウォーキングコースで見かけた色がお好みで、塗り板を比較しながら決定されたとっても素敵なカラーで完成しましたHさま邸。

ご自宅に向かう際に道から見えるツヤツヤの外観にうっとりです。

定期的にメンテナンスをされていますので、やはり下地が良い状態だと完成後の美しさが違うなぁと実感しました。

塗装は1度施工すると十数年はそのままですから、お客様のライフスタイルに合った塗料の選定だけでなく色選びも慎重になるかと思います。ハウスペイントグループでは既存のカラーのままをお好みのお客さまと、ガラリと雰囲気を変えられる方と同じくらいの割合な気がします。大胆にカラーチェンジ後の

現在、『ハウスペイントグループ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。