塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

ホワイト&ブルーのツートン✨高耐久の無機塗料で長期間安心です👌|愛知県安城市F様邸|愛知県安城市、西尾市の外壁塗装・屋根塗装専門店塗り替え屋本舗 外壁リフォーム 適正価格 サイディング 一条工務店 積水ハウス トヨタホーム 875 

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 5/26~7/3(9日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装
使用材料 外壁下塗り クオリティーマルチサーフ
外壁中塗り セラベースS2-D
外壁上塗り タテイル(N-65/59-30H)
シーリング イクシード(TレイニーブルーA88)
付帯部   タテイル

担当者のコメント

この度はお任せ頂きありがとうございます。

施工前は、チョーキングが目立ち、美観を損ねていました。

今回は無機塗料のタテイルを使用しました。

耐久年数は約20~25年と美観を維持することができ、

保証は外壁12年間付いているので当分はご安心して頂けますね。

レンガ調の柄は消えてしまいましたが、ホワイト&ピンクの

ツートンからホワイト&ブルーのツートンになり

塗り替えを楽しまれているのが伝わってきます🎵

次は何色にされるのでしょうか❔❔❔楽しみですね😄

気に入って頂ければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。