キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

職人の技術が光る✨WBアートで多彩色に仕上げました👏

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 その他 施工箇所
使用材料 スズカファイン/ビーズコート無機BIO(外壁)/MA411
スズカファイン/WBアートF多彩2色仕上げ(外壁)/WB2285
日本ペイント/ケンエースG-Ⅱ(軒天)/MA009・L09-20B
日本ペイント/ハイポンダブルガードSi(付帯部)/L15-60A・L19-20B
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)

担当者のコメント

この度は、弊社に外壁塗装工事をご用命いただき誠にありがとうございます。

今回使用した塗料は、

外壁上部分を、スズカファインの「ビーズコート無機BIO」

外壁下部分を、同じくスズカファインの「WBアートF」

シーリング部分を、オート化学の「オートンイクシード」で仕上げさせていただきました。

1階部分の外壁の模様が気に入っているとのことでしたので、クリヤーを希望されておりましたが

経年劣化による、色あせが見られましたので今回は、WBアートでの施工をご提案させて頂きました。

WBアートは、職人の技量が試される塗料でしたが、うまく仕上げられたと思います。

また、2階部分のカビ・コケも気にされておりましたので

今回は、スズカファインのBIO塗料「ビーズコート無機BIO」

にて施工させていただきました。

仕上がりの方かなりも気に入っていただけたようで、ありがとうございました。

また、施工中の駐車場のご協力ありがとうございました。

工事期間の方も当初の予定より、長くなりましたがご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

今後共、北村塗装店を宜しくお願い申し上げます

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。