株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

世田谷区 屋根外壁塗装工事〈C様邸〉

その他施工外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 世田谷区 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/ベランダウレタン防水
使用材料 外壁:グラナダフレッシュF/屋根:サーモアイ4F

東京都世田谷区にお住いのお客様より、屋根外壁塗装&ベランダ防水工事のご契約をいただきました。

弊社をお選びいただいたC様、誠にありがとうございます。

こちらの外壁塗装に使用しましたのは、リシン・モルタル・ジョリパットのパイオニアである菊水化学工業様が製造されている【グラナダフレッシュF】です。

耐候性のアクリルシリコン樹脂とHALSの優れた効果により、紫外線や熱の劣化原因から外壁を保護します。

また、通常の塗料とは違い、もともとある細かな凹凸や独特な風合いを損ねることなく新設のような美しい仕上がりになります。

 

屋根には日本ペイントさん製造【サーモアイ4F】を使用いたしました。

サーモアイ4F

サーモアイは太陽光の光エネルギーは約50%が赤外線です。サーモアイはこの赤外線を効率よく反射させることで屋根の温度上昇を抑制することができます。
サーモアイ4Fは4フッ化フッ素技術を駆使することで、長期にわたって高い耐久性を保持し、遮熱性を持続することができます。

【遮熱塗料】サーモアイ4Fのご紹介!【屋根用フッ素塗料】

そしてベランダの防水工事には、「ウレタンゴム系塗膜防水(ウレタン防水)」を行いました。
液体状のウレタン樹脂を2層以上塗り付けて、塗った材料が化学反応で硬化するとゴム状で弾性のある防水膜が出来上がります。
元々は液状の材料なので複雑な形状やちょっとした場所でもつなぎ目のない完全な防水膜を作ることができます。

塗り替えや防水工事のご相談・お見積りは無料で行っております。
相見積もりはもちろん、ご参考までにお話を聞いていただくということも大歓迎ですので、是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。