株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

伊勢原市 屋根外壁塗装工事〈K様邸〉

その他施工外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 伊勢原市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/ベランダウレタン防水
使用材料 外壁:RSダイヤモンドF / 屋根:RSルーフ2液F

神奈川県伊勢原市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装・ベランダウレタン防水工事のご契約をいただきました。

弊社をお選びいただいたK様、誠にありがとうございます。

 

外壁塗装には関西ペイント様製造のリフォームサミット会会員限定フッ素塗料【RSダイヤモンドF】を使用いたしました。

 

上品な質感と豊富なカラーバリエーションが魅力の塗料です。高耐候性・防カビ・防藻性・低汚染性に優れており、柔軟性もあるので塗膜の割れを抑制します。

環境にも配慮した安全な水性塗料で、有害な揮発性有機溶剤や重金属は使用していません。

 

 

屋根塗装に使用しましたのは、同じく関西ペイント様開催、リフォームサミット会会員限定フッ素塗料の【RSルーフ2液F】です。

こちらは通常のフッ素塗料ではなく「遮熱性」があります。太陽光の熱エネルギーは赤外線として降り注いでおり、RSルーフは赤外線を効率よく反射させることで屋根表面の温度上昇を抑制します。
フッ素塗料ならではの高い耐久性により、より長く遮熱性、耐久性、そして美観を維持することができます。

 

そしてベランダの防水工事には、「ウレタンゴム系塗膜防水(ウレタン防水)」を行いました。
液体状のウレタン樹脂を2層以上塗り付けて、塗った材料が化学反応で硬化するとゴム状で弾性のある防水膜が出来上がります。
元々は液状の材料なので複雑な形状やちょっとした場所でもつなぎ目のない完全な防水膜を作ることができます。

 

外壁塗装・防水工事専門店の熊澤建装です。在籍している自社職人による高品質な工事を適正価格にてご提供しております。これまでにほぼ毎年公共工事を直接受注している実績もあり、国土交通大臣の建設業許可を取得して、毎年審査も受けて、創業20周年を迎えました。
今後も皆様のお住まいや所有されている建物のために最善の工事方法のご提案と高い技術力による施工をお約束いたしますので、塗り替えやリフォーム工事をご検討の際にはぜひお気軽にお問い合わせください。

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。