トベシンホーム

電話受付 8:00-20:00(年中無休)

0120-685-126

CASE施工例

【野田市 H様邸】安心して暮らせるように葺替え工事を行いました!

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 197.5万円(税抜) 工期 14日間
地域 施工箇所 葺き替え工事
使用材料

担当者のコメント

豪雨によりトイレの天井から雨漏りが起きたため、雨漏りを止めてほしいというお問い合わせをいただきました。

しっかりと現地調査をさせていただいた結果、屋根の防水シートが劣化により縮み穴が開いていることが確認できました。

今回の雨漏りだけでなく瓦の重さにご不安があったH様。

雨漏りの部分補修だけでなく、今後も安心して暮らせるように葺き替え工事を行いました。

屋根材はガルバリウム鋼板という素材で耐久性や断熱性、防音性に優れたIG工業のスーパーガルテクトで施工させていただきました。

現在、『トベシンホーム』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。