泉州ペイント

電話受付 9:00-18:00(水曜定休)

0120-710-965

CASE施工例

貝塚市 S様邸 外壁塗装 2023/12/9

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 17日間
地域 貝塚市 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料 外壁:アステックリファイン1000Si-IR 外壁色:8109 (ガルグレー) 8078 (ウィザードコッパー)

お客様のコメント

営業さんも職人さんも大変丁寧な対応で満足しました。
仕上がりもきれいだったので、機会があれば また泉州ペイントさんにお願いしたいと思います。

貝塚市 外壁塗装工事 完工日:2023/12/9

担当者のコメント

数多くの塗装店の中から泉州ペイントをご指名いただき、誠にありがとうございました。
今回は、外壁の塗装とシールの打ち替えの工事をさせていただきました。
打ち替えとは、既存の古くなったコーキング材をはがして、再度 下塗り→コーキング材充填と行う方法です。
コーキングも経年劣化しますので、定期的なメンテナンスをお勧めします。
アフターフォローもしっかりとさせて頂きますので、今後も何かお困りの際は是非お問合せください。

泉佐野市の外壁塗装屋根塗装専門店 泉州ペイント

貝塚市で進行中の現場レポート!/貝塚市外壁塗装泉州ペイント№344

 

 

 

 

現在、『泉州ペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。