泉州ペイント

電話受付 9:00-18:00(水曜定休)

0120-710-965

CASE施工例

阪南市 F様邸 外壁塗装屋根塗装 2024/6/16

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 大阪府阪南市 施工箇所 外壁塗装屋根塗装工事
使用材料 外壁:アステックシリコンREVO1000 外壁色:8089(ストーン)
屋根:アステックシャネツテックSi-JY 屋根色:9114(キャビアブラウン)

お客様のコメント

細かい箇所まで丁寧に作業していただきました
大変、満足しております。職人さんの気づかいもよかったです。
これからも宜しくお願い致します
(家族は新築みたいって言ってました)

担当者のコメント

数多くの塗装店の中から泉州ペイントをご指名いただき、誠にありがとうございました。
施工前の外壁がリシン吹付仕上げとなっておりました。
下地処理不足による塗料の激しい吸い込みが考えられましたので、今回の施工では下地処理回数を1回増やした4回塗装で施工いたしました。
2回塗ることにより上塗りの耐久を高めることができます。
弊社では劣化具合に応じて最適な施工仕様をご提案いたします
お客様に安心して工事をお任せいただけるよう、今後も日々努力してまいります。

阪南市で外壁塗装屋根塗装をお考えなら 泉州ペイントまで!!

 

 

 

現在、『泉州ペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。