塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 H様邸

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 120万円 工期 15日間
地域 香川県高松市 施工箇所 屋根・外壁塗装
使用材料 ・外壁 水性ラジカル
・屋根 2液型シリコン
・付帯 弱溶剤ラジカル 

担当者のコメント

今回のお家は築19年塗装歴無しのお宅になります。

お客様のご要望はコーキングの劣化がかなり気になるから見てほしいとの事でした。

他社様にも見てもらって見積を貰っているのだけれど少しご納得されていない部分があったみたいで弊社にご依頼いただきました。

診断させていただくと、過去に塗装歴はありませんが10年ほど前に外壁のコーキング補修は行っていましたので外壁材の劣化度合いは軽微な状態でした。

築20年前後のお家ですと、よく外壁材や屋根の割れや反りなどが見受けられますので少し心配していましたが大丈夫でした。

しかしコーキングの劣化は酷く、今すぐにも補修が必要な状態だったのと、屋根も早い段階で塗装が必要な状態でした。

そんな中、お客様のご要望もしっかりとお聞きし何度も打ち合わせを重ねプランの内容にご納得いただきまして弊社にご用命いただきました。

お色の方もカラーシミュレーションにて何度か提案させていただき、仕上がり具合も大変満足していただきました。

 

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。