色彩デザイン

電話受付 10:00-19:00(水曜定休)

0120-130-522

CASE施工例

外壁塗装工事 入間市M様邸

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2週間程度
地域 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料

築15年以上、モルタル外壁で屋根は一部トタンでいずれも塗装します。大屋根は日本瓦で塗装はしません。
以前塗装されたことがあり、今回私共にご信頼をいただいた上でご契約いただきました。

今回は外壁の傷みが見え始め、早めに塗装することで最小限の金額で更に長く持たせることを考えていきます。鉄部トタンは塗膜剥離で確実な下地調整と塗装が必要です。それぞれの傷みにあった対処を弊社の知識と技術で改善します。

色は現状とあまり変えずに近似色でイメージはそのままで仕上げていきます。
是非、仕上がりを楽しみにしていてください。

施工後
鉄部の塗装が剥離していた部分や全体の塗装でご心配になっていた状態を改善すべく、塗布量や乾燥時間、下地作りから重ね塗りと知識と技術を活かして塗装ができたと自負しております。施主様からご指摘いただいた部分も協力しあって塗装ができ、完成となりました。お色もクリーム色で見栄え明るく綺麗になった外観を是非ご覧ください。
この先は塗料の力で長期的に美観を維持できると判断しております。
今後のアフターも宜しくお願い致します。

現在、『色彩デザイン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。