塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 K様邸

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 129万円 工期 14日間
地域 香川県高松市 施工箇所 屋根・外壁塗装
使用材料 ・外壁 水性ラジカル
・屋根 2液型ラジカル
・付帯 弱溶剤ラジカル

担当者のコメント

今回のお宅は、築20年塗装歴無しのお家になります。

数年前から外壁の傷みは気になっていて何度か業者にお見積りしてもらったりしながら外壁塗装を考えていたのだが、業者の対応や、費用や施工範囲など悩ましいことも多くありなかなか工事に踏み切れなかったそうです。

そんな中、弊社にお問合せいただきまして工事の方まで施工させていただきました。

実際にお伺いし見させていただくと多くの不具合が見受けられました。割れているままの屋根瓦、外れかかった雨樋、切れてしまっている外壁のコーキング等が見受けられ補修が必要な状態でした。

そんな中、お客様のご要望をしっかりとお聞きしながら必ず補修が必要な工事の範囲や補修方法の提案などをしっかりと説明し複数プラン提案させていただきました。

提案させていただいた工事内容にご納得いただき即決で決めて頂きました。

仕上がりの風合いの方も気に入っていただき、大変ご満足していただきました。

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。