株式会社 ハウスメイク牛久

電話受付 8:30-18:00(月曜日・第一火曜日 定休)

0120-399-221

CASE施工例

茨城・土浦市・S様邸・外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事//茨城の土浦市・つくば市・かすみがうら市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・阿見町で外壁塗装・屋根塗装をするならハウスメイク牛久へ

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 ¥1,360,000 工期 約2週間
地域 茨城 施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事
使用材料 外壁:ケイセラⅡ
屋根:ケイセラⅡ
シーリング:オートンイクシード

2/8(土)弊社ホームページより、見積り依頼をいただきました。
内容:外壁にひび割れ、外壁塗装の見積もりが欲しい。他社からの見積もりは、160万円と言われいる。3月中に塗装したい。
ご主人に伺ったところ、3月中には塗装を行いたいとの事でしたので現調を行い、翌日に見積書をお渡ししました。
他社の見積りと比較して、弊社での外壁塗装・屋根塗装工事のご依頼をいただきました。
お客様が弊社ショールームと同じ土浦市内という事もあり、車で10~15分の距離でしたので、建物の状態を何度かチェックに伺わせていただきました。
色決めの際は、事前に提出したシミュレーションを参考にしていただき、奥様のご希望で緑色(35-70H3分艶)に決定しました。
塗料はプレマテックス社のケイセラⅡを使用し、シーリング剤をオートンイクシードで行いました。
ケイセラⅡは昨年末に製品改良され、15年の耐久年数から2,3年の耐久年数が延びた塗料です。無機塗料にラジカル制御を加え、より高耐久型に進化しました。
オートンイクシードは耐久年数30年のシーリング剤ですので、次回の塗装時にはシーリング工事は行わなくて大丈夫です。また、最近の気象状況を考えると台風や大雨等の災害が懸念されますので、今回オートンイクシードで打替えたのは最良の選択だったと思います。
外壁は、多少のひび割れはありましたが状態は悪くなかったので、塗料の性能を充分に発揮できると思います。
ご主人様、奥様共に土浦ショールームにお忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました。

現在、『株式会社 ハウスメイク牛久』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。