塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

綾歌郡 M様邸

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 134万円 工期 15日間
地域 綾歌郡綾川町 施工箇所 外壁塗装
使用材料 外壁 ・強力防カビ型砂壁状意匠塗材
付帯 ・2液型ハイグレードシリコン

担当者のコメント

今回のお宅は、築17年塗装歴無しのお家になります。
数年前から外壁の傷みの劣化は気になっていて外壁塗装を考えていた中、ハウスメーカー様に見積は取ったのだけど悩ましい部分も多くありなかなか工事に踏み切れなかったそうです。
そんな中、弊社にお問合せいただきまして工事の方まで施工させていただきました。
現場調査の診断ではコーキングの不具合や外壁材の割れなどの劣化が見受けられました。

その他、以前に屋根瓦の不具合があったみたいで瓦が落ちてきたことがあったので確認してほしいとのご要望でしたので確認させていただくと屋根の瓦が抜け落ちて無い部分がありました。

塗装の部分、屋根瓦の部分を含め、どのように補修を行うのかをしっかりとご説明し提案させていただきました。
提案させていただいた工事内容にご納得いただき即決で決めて頂きました。
仕上がりの風合いの方も気に入っていただき、大変ご満足していただきました。

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。