塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 K様邸

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 325万円 工期 30日間
地域 香川県高松市 施工箇所 外壁塗装
使用材料 ・外壁 アンティーク調外壁仕上塗材 
・附帯 二液型シリコン

担当者のコメント

今回のお宅は、築13年塗装歴無しのお家になります。
数年前から外壁の汚れ等がきになっていて最近、よく見るとヒビ割れも目立つようになり外壁の塗装メンテナンスをお考えになられたそうです。
複数業者に見てもらっていた中、弊社ショールームの方にもご相談にお越しいただきました。
現場調査の診断では多くの不具合が見受けられましたが、中でも外壁つなぎ目部分の割れが目立ちました。
お施主様の一番のご要望としては、新築当時の外壁仕上がとても気に入っていて再塗装の際にも新築当時と同じような風合いの外壁にしたい!との強い思いがありました。

お見積りでは、複数社がお見積りしておりましたが『仕上げ・風合い』の部分でお施主様の納得がいくプランがなく悩まれていましたので弊社にお任せくださいとのことで最高の風合い再現プランをご提案させていただきました。

仕上げの部分だけではなく、下地処理の方法などもセットで適切なプランで提案させてただきご納得いただきまして工事の方をお任せいただきました。

仕上がりの風合いの方も気に入っていただき、大変ご満足していただきました。

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。