株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

綾瀬市 K様邸 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 綾瀬市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/シール/ベランダFRP防水
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP(関西ペイント)/屋根:サーモアイ4F(日本ペイント)

杉並区・東京の外壁塗装、防水工事なら熊澤建装へ。

秦野・厚木・横浜・杉並の4店舗展開中、神奈川県&東京都内全域にて施工受注中です!

お見積りやご相談は無料でご対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

神奈川県綾瀬市にお住まいのお客様より、屋根塗装&外壁塗装工事のご依頼を頂きました。

また、今回はベランダのFRP防水工事も同時に行います。ご用命頂きありがとうございます。

 

お住まいは新築されてから15年前後で一度点検をおすすめしております。

見た目は綺麗でも、外壁塗装の耐久性は多くの場合が10年~15年です。

また、屋根塗装は外壁よりも早く劣化してしまうため、目で見て分かる劣化症状(ひび割れや剥がれなど)が外壁で見られた場合には、屋根はもっと劣化か進んでいる場合が多いです。

コケや藻が生えるのは、屋根塗装がすでに防水効果を失い、水分をため込むようになっている証拠です。

 

ご自身で屋根に登られるのは大変危険ですが、熊澤建装では診断のプロが直接お話を聞いて検査させていただきます。

ご相談や検査は無料で承っており、ご相談やお見積りの作成を下からと言ってご契約をして頂く必用はありません。

平均3社と相見積もりを取ることをお勧めしておりますので、適正価格の判断材料として当社をお使い頂ければ嬉しいです。

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

 

今回屋根・外壁塗装に使用する材料は熊澤建装いちおしの組み合わせです。

各塗料の特徴に関するご紹介は専用ページがございますので、是非ご参考ください。

 

 

ラジカル制御技術搭載 シリコン塗料<アレスダイナミックTOP>

 

温暖化対策・快適空間 遮熱フッ素塗料<サーモアイ4F>

 

お家の外壁塗装・屋根塗装の費用に関する概算価格メニューはこちら

※建物の状態や必要な補修によって金額が変わるため、ご参考までにご覧ください。

熊澤建装の外壁塗装メニュー

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。