塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 K様邸

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 145万円 工期 10日間
地域 香川県高松市 施工箇所 屋根・外壁塗装
使用材料 ・屋根  2液型ラジカル
・外壁  水性ラジカルシリコン

担当者のコメント

今回のお宅は、築17年、塗装歴無しのお家になります。
かなり前から外壁の色褪せやひび割れ等が気になっていたそうで、そろそろ塗替えリフォームをしたいと思い弊社にお問合せいただいたそうです。

現場調査の診断では軽微な部分が殆どでしたが多くの劣化が見受けられました。

複数社でお見積りを取られた中、各社お見積りの提案内容や施工方法には大きな違いがあり、実際にはどの施工方法や使用材料が適切なのかが混乱してしまったそうですが最終的には弊社にお任せいただきました。

屋根の勾配が一般的な屋根に比べて急勾配な為、屋根塗装ためだけに足場が必要になることや塗装自体にもコストが必要になってしまう部分もありましたがお客様のご要望もしっかりとお聞きし、工事範囲や補修方法の提案などをしっかりと説明した中で複数プラン提案させていただきました。

使用材料、仕上げ色にはかなりかなり迷われていましたが、見本板でのイメージ打ち合わせやサンプル塗装を行い決めていただいた外壁仕上げ色の方も大変気に入っていただき、ご満足していただきました。

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。