塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 M様邸

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 118万円 工期 12日間
地域 香川県高松市 施工箇所 外壁塗装
使用材料 ・外壁 2液型超低汚染超高耐候型フッ素塗料
・附帯 弱溶剤ラジカル

担当者のコメント

今回のお宅は、築25年塗装歴は無しのお家になります。

かなり色褪せた外壁と切れているコーキングが気になって仕方がないから見てほしいと弊社にお問い合わせいただきました。

何年も前から気になっていたのだけれど、なかなか思い切りが付かず放置していたそうです。

実際に見させていただくと外壁の劣化部分も多くあり、コーキングの不具合も見受けられました。

その他、破損してしまったままの軒天井や壊れている雨樋など多くの不具合も見受けられました。

どの範囲をどこまで補修するか悩ましい箇所がありましたが、お客様は補修が必要な部分はしっかりと行って、塗装部分もある程度いいもので塗装したいとのご要望がありましたので、超高耐候型フッ素樹脂プランにて複数ご提案させていただきました。

使用材料や補修方法等にご納得いただきまして工事の方までお任せいただきました。

新築みたいになって嬉しいと大変ご満足していただきました。

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。