株式会社 トラスト

電話受付 9:00-17:30(年中無休(GW・お盆・年末年始除く))

0120-82-2000

CASE施工例

飯山市K様 外壁・屋根塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 170万~190万 工期 2週間
地域 飯山市 飯山 施工箇所 外壁、屋根、付帯部(破風板、木部)
使用材料 外壁:プレミアムNADシリコン(22-65C、エスケー化研)
屋根:ビルドルーフ(コーヒーブラウン、トラスト)

担当者のコメント

K様は弊社WEBサイトをご覧になられお電話を頂きました。

その上でショールームにもご来店いただき、数社からさまざまな提案がある中で弊社をお選びいただきました。

本当にありがとうございます。訪問販売業者が大幅な値引きで契約を迫ってくることもあったそうです。

 

急こう配で状況確認が難しい屋根でしたが、弊社では【ドローン】を用い点検させて頂きました。

結果、きちんとしたご提案ができたと思っております。

 

屋根の剥がれをご心配してのご依頼でしたが、一部剥離を含めしっかりと下地処理を行いました。

ハゼ部分(屋根の重なり部分)の処置もしっかりしてありますのでご安心ください。

弊社では飯山市をはじめ、信濃町や飯綱町、戸隠、妙高市などの豪雪地域でも優に500件以上実績があります。

慣れておりますので安心してお任せください。

 

また、屋根塗装には最高ランクの【無機フッ素塗料】ビルドルーフをお選びいただきました。

フッ素は雪の滑りも良好です。外壁も一緒に施工いただき、コストと長持ちを両立した仕様になりました!

終わってからが本当のお付き合いです。今後ともよろしくお願いいたします!

<K様 生の声はコチラ!!>

 

現在、『株式会社 トラスト』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。