色彩デザイン

電話受付 10:00-19:00(水曜定休)

0120-130-522

CASE施工例

屋根カバー外壁塗装飯能市K様

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 3週間程度
地域 飯能市 施工箇所 屋根カバー外壁塗装
使用材料

築10年以上で屋根スレート、外壁サイディングです。診断した結果、屋根はひび割れや苔の繁殖、色あせが目立ち、外壁はシーリング劣化にチョーキング、吸水と多くの傷みが見受けられました。
屋根はスレートのため、塗ってもひび割れが入ってしまうことをご理解いただき、雨漏りをさせない安全な屋根に変更するべく軽量金属のカバー工法で対応となります。また、超高耐久の外壁塗料で長く長く健康状態を維持することを目的としました。
もちろん、経年年数で15年のため、雨樋の交換も推奨される時期になっていました。雨樋も交換になり、本当に総合的な工事で確実な費用対効果、対価を期待できる内容です。

施工後
お色はガラッと変わり、引き締まったクールなイメージのお色になりました。アクセントもありご要望にお応えできた結果となりました。すべての工事に専門的な技術を入れ込み、使う材料は最高のもの。今後の建物維持に大きく役立つ内容が満載な施工になりました。
屋根はカバー工法でひび割れの概念がない世界、昨今の雨風をしっかり防げる状態で外壁もシーリングと共に期待できます。
今後のお付き合いの中でその経過をご期待ください。

現在、『色彩デザイン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。