塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 Y様邸

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 135万円 工期 10日間
地域 香川県高松市 施工箇所 屋根・外壁塗装
使用材料 ・屋根 ハイグレード2液型遮熱シリコン
・外壁 砂壁状意匠シリコン(強力防カビ型)

担当者のコメント

今回のお宅は、築28年のお家になります。

10数年前に屋根の塗装を行っていたが、屋根の色褪せや28年間塗装メンテナンスをしていない外壁の劣化も気になっていました。

お客様のご要望は外壁塗装を考えていて屋根は塗装では無く葺き替えをお考えになられていました。

その一番の理由は、10数年前に屋根の塗装を行ったのだが、塗装後数年で色褪せが気になりだして今回も屋根塗装を行ったとしても長持ちしないんじゃないか?との不安な部分があり屋根の葺き替えを検討されていて、屋根業者や、リフォーム会社様にも屋根の葺き替えのお見積りを取られていました。

そんな中、診断させていただき弊社も屋根の葺き替えプランや塗り替えプランなどを合わせてご提案させていただき、最終かなり悩まれていましたが結果的には屋根は塗装施工プランで決めていただきしっかりと施工させていただきました。

カラーシミュレーションも行い思い通りの仕上がりだ!と大変ご満足していただきました。

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。