塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 A様邸

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 130万円 工期 15日間
地域 香川県高松市 施工箇所 屋根・外壁塗装
使用材料 ・屋根 2液型ラジカルシリコン遮熱塗料
・外壁 水性ラジカルシリコン
・附帯 超低汚染高耐候2液型シリコン

お客様のコメント

今回のお宅は、築15年、塗装歴無しのお家になります。
団地内で塗装リフォームをしているお宅もあり、そろそろ塗装を考えているので状態を一度見てほしいとの事でご連絡いただきました。

お施主様が気になっている箇所は、外壁材自体のヒビ割れと色褪せが気になっていたそうです。

実際に見させていただくと外壁のコーキングの劣化は軽微な殆どでしたが、施主様の気にされている通り外壁板にヒビ割れやカケ等が多く見受けれ色褪せ(チョーキング)も激しい状態でした。

ご提案では、外壁のひび割れをどのように補修を行うか、軽微なコーキング部分はどのように補修を行うかが重要なポイントになりました。

複数社のお見積り内容と比較していただいた結果、弊社のプランにご納得いただき工事の方もお任せいただきました。

色決めでは多少悩まれ、仕上がりの色分け部分の色合いも反射で見え方が変わる部分があり、外部足場解体後の見え方が気になりましたが結果的に大変ご満足していただきました。

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。