塗り替え一番屋

電話受付 9:00-18:00(年中無休 お正月・GW・お盆を除く)

0120-364-664

CASE施工例

名古屋市熱田区 外壁塗装施工事例 I様邸 其の四 屋根塗装

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 12日間
地域 名古屋市熱田区 施工箇所 外壁塗装工事 屋根塗装工事
使用材料 外壁:鎧M(無機塗料)KFケミカル業務提携オリジナル塗料
屋根:鎧M(無機塗料)KFケミカル業務提携オリジナル塗料

お客様のコメント

初めて外壁の塗り替えで塗装業者を選ぶことから始めたんですが、最初に問い合わせをしたのが塗り替え一番屋さんでした。

担当者の印象が良かったので塗り替えをお願いしようと問い合わせの時点で決めていました。

担当者さんはいつも忙しそうにしていますが、しっかりと最後まで責任を持ってやってくれました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

担当者のコメント

名古屋市熱田区 Iさま

この度は、塗替え一番屋をお選び下さり誠にありがとうございました。

お客様は私を信頼してご契約をして頂いたと思っておりますので期待を裏切らないよう、塗装工事完了まで塗装職人さんにまかせっきりにせずできる限り足を運んで最後は笑顔で完成する事が目標です。

これからも末永いお付き合いをどうぞ
宜しくお願い致します。

塗替え一番屋 多田隈

現在、『塗り替え一番屋』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。