塗り替え一番屋

電話受付 9:00-18:00(年中無休 お正月・GW・お盆を除く)

0120-364-664

CASE施工例

名古屋市中川区外壁塗装工事施工事例 W様邸 其の四 バルコニー防水工事 外壁アクセント部二色塗り塗装工事

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 15日間
地域 愛知県名古屋市中川区 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料 外壁:鎧M(無機塗料)KFケミカル業務提携オリジナル塗料

お客様のコメント

お家の塗り替えを頼むところがなく迷っていた時に近くに立っていた看板で塗り替え一番屋さんを知りました。

しっかりとした塗装のお見積もりを出してもらい、近いということもありご契約しました。

毎日作業内容の報告をしてもらい納得してから足場の解体をしていただいたところもよかったです。

次回もよろしくお願いします。

担当者のコメント

名古屋市中川区 Wさま

この度は、塗り替え一番屋をお選び頂き誠にありがとうございました。

野立て看板をご覧になってお問い合わせを頂いたお客様は初めてでしたので、見ていただけてよかったです。

更に私が普段乗っている車もとても目立ちますのでお知り合いの方にも是非お伝えください。

次回の塗り替えの時にもまた、声をかけて頂けるようしっかりとやっていきますので宜しくお願い致します。

塗り替え一番屋 多田隈

現在、『塗り替え一番屋』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。