色彩デザイン

電話受付 10:00-19:00(水曜定休)

0120-130-522

CASE施工例

外壁塗装屋根漆喰飯能市A様邸

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2週間程度
地域 飯能市 施工箇所 外壁塗装屋根漆喰工事
使用材料

築15年程度、外壁サイディング、屋根は日本瓦です。外壁シーリング防水が切れており、水の侵入が心配される状態でした。そのため材料に拘りたく、非常に強い無機塗料と、イクシードというシーリング材を提案し超高耐久を提案致しました。もちろん弊社は技術屋であり、施工に絶対の自信を持っています。メーカーの指定施工店でもある以上は基準を守った正しい施工でご提供致します。屋根は瓦で漆喰補修で再度防水しておくことで、屋根からの雨漏りを防止いたします。
色は、外壁クリヤーで透明なのでその他の部分でご指定いただき、しっかりと施工して参ります。

施工後
しっかりとクリヤーコーティングされた外壁の艶、目を見張るものがあります。シーリングも打ち替え、増し打ちのハイブリッド施工で防水し、ベランダ床のトップコート、付帯部分の手厚い重ね塗り塗装で下地処理も抜かりなく施工してあります。

これだけしっかりやって、基準から導いた金額とご紹介でのサービスも含め、きっとお値段以上は間違いないはずです。
塗ってすぐ綺麗は当たり前ですが、10年後も是非ご期待ください。
定期点検のアフターもありますので引き続き宜しくお願い致します。

現在、『色彩デザイン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。