色彩デザイン

電話受付 10:00-19:00(水曜定休)

0120-130-522

CASE施工例

屋根外壁塗装坂戸市K様

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2週間程度
地域 坂戸市 施工箇所 屋根外壁塗装
使用材料

築10年~、屋根はスレート、外壁はサイディングでサイディング目地の劣化が著しく雨漏りを誘発する程の破断が見受けられました。外壁材も吸水してしまい、通年水による影響を受け続けてしまう状態でした。
弊社ではシーリング防水に使うシーリング材と外壁塗装に使う外壁塗料、屋根塗装に使う屋根塗料それぞれ防水性の高いものを使うように選定、改修工事の意味を十分に理解して選定する材料とも言えます。
もちろん機能性の部分でも遮熱、超低汚染という長期維持するために必要な付加価値も併せてご提供となります。
お色もカラーシュミレーションで先にイメージをつけていただき、ご相談の上決定しました。

施工後
塗装した職人は細部までしっかりと、塗料のルールに従って技術を投入していきました。
その結果はお施主様がご覧いただいて分かるように、今後の経過でご判断いただけるように間違いない施工を実現しました。

とにかく屋根外壁はもちろんのこと、他の付帯部分も各所2~4工程を丁寧に仕上げました。もうこれは実績として残るもので自信をもって受け渡しとなりました。今後の経過を是非ご覧ください。

普通の塗装よりも長期的に持たせたいと思われる方は是非弊社までお問い合わせください。

現在、『色彩デザイン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。