色彩デザイン

電話受付 10:00-19:00(水曜定休)

0120-130-522

CASE施工例

屋根外壁塗装日高市K様

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2週間程度
地域 日高市 施工箇所 屋根外壁塗装
使用材料

築10年程度、屋根はスレート、外壁はサイディングです。弊社施工現場のお隣様で大変有り難いご評価をいただき、弊社も全力で取り組みたいと心を打たれ、信頼の元にご契約をいただきました。外壁はサイディングのため、目地のシーリングが傷んでおり、屋根はスレートでひび割れや苔の繁殖、棟板金の固定釘の浮きがありました。最初の診断でしっかりと要点をまとめ、施工に繋げるご提案をさせていただきました。塗料にも拘って高耐久はもちろんのこと超低汚染で遮熱性も備わり非常に機能的な塗料で施工となります。仕上がりを是非、楽しみにしてください。

施工後
ガラッと印象も変わり、どっしりとした重厚感が冴えわたります。弊社での塗装の魅力としてカラーシュミレーションがあります。先にイメージできることで不安なくお色を楽しむことができます。
シーリング防水の材料も高耐久で全てがバランスよく整っています。この美観が末永く続くように職人も真心込めて塗り上げました。是非、今後の経過をご覧ください。この度は誠にありがとうございました。

現在、『色彩デザイン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。