ヤネカベにむら

電話受付 9:00-19:00(年中無休で営業中)

0120-152-126

CASE施工例

安芸郡府中町 T様邸 葺き替え工事

施工前 Before
施工後 After
価格 約70万円 工期 約3日
地域 安芸郡府中町 施工箇所 葺き替え工事
使用材料

こんにちは
本日は、安芸郡府中町 T様邸 葺き替え工事について
ご紹介させて頂きます。

築40年経過した屋根の葺き替え工事を実施させて頂く事になりました。
瓦も耐用年数を経過しており、屋根の老朽化が見受けられる状態になっていました。

屋根下地材「ライナールーフィング」と
総合防災ウルトラ3S瓦スーパーBでの葺き替えを実施させて頂きました。

屋根下地材「ライナールーフィング」について
ご紹介させて頂きます。

ライナールーフィングは「不織布」という繊維素材を用いたルーフィングです。
安価なルーフィングは「紙素材」ですが、本ルーフィングは「布のような素材」で出来ており
紙素材より強度の高いルーフィングとなっております。

また、耐用年数も従来のルーフィングよりも高く
従来のルーフィングが15年~20年と言われているのに対して
30年となっております。

お客様に安心して暮らしていただけるよう
破れ難く、耐用年数の高いルーフィングを屋根下地材として使用させて頂いております。

屋根瓦を新調させて頂き、葺き替え前と比べとても綺麗になったのでは
ないでしょうか。

現在、『ヤネカベにむら』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。