キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

高知市東秦泉寺 o様邸 外壁塗装工事 無機塗料で上品な艶、仕上がりになりました。

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 16日間
地域 高知市東秦泉寺 施工箇所
使用材料 プレマテックス/タテイルα(外壁)/PX-733
日本ペイント/ケンエースG-Ⅱ(軒天)/KN-90
日本ペイント/ファインパーフェクトトップ(付帯部)/KN-20・K22-90B・K15-30B
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)

担当者のコメント

この度は数ある塗装会社より北村塗装店へ塗装工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。

前回の塗装から年数が経っている為、塗膜・シーリングの劣化が目立っておりました。

今回の工事では、期待年数も20年の高耐候性塗料・プレマテックスの無機塗料タテイルαで外壁塗装を行いました。

シーリングについても外壁目地とサッシ廻りを全て打ち替えを行い。使用した材料も、耐用年数約30年と高耐久の物になりますので塗膜共に長期渡って大切なお家を守ってくれると期待しております。

工事中駐車場の手配等、ご協力ありがとうございました。

今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。