キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

いの町 n様邸 屋根塗装 外壁塗装工事 2色の艶消し仕上げでこだわりのデザインに。

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 22日間
地域 いの町 施工箇所
使用材料 関西ペイント/ダイナミックルーフ(屋根)/カーボングレー
スズカファイン/ビーズコートSi(外壁)/45-20D・15-20B
関西ペイント/アレスセラマイルド(軒天)/N-20
関西ペイント/ダイナミックトップマイルド(付帯部)/N-20
アイカ工業/ジョリエース FRP防水 1PLY(ベランダ防水)/グレー

担当者のコメント

この度は、数ある塗装店より北村塗装店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

現地調査では屋根、外壁共に色褪せや一部シーリングが劣化が進行していました。

屋根は関西ペイントの「アレスダイナミックルーフ」、外壁は艶消し塗料スズカファインの「ビーズコートSi」で施工しました。また、シーリング劣化を気にされていましたのでキタペン標準仕様、超高耐候のオートンイクシードで施工しました

ベランダのFRP床面も劣化していたので、アイカ工業の「ジョリエース」でガラスマットを敷き直しトップコートを塗装していますので雨漏りの心配もありません。ベランダの一部内壁が漏水により、木下地とサイディングボードを腐食させていたため、下地交換後にボードを貼り替えて塗装いたしましたのでご安心ください。

一年点検等もございますので、今後とも宜しくお願い致します。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。