キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

南国市 t様邸 屋根塗装 外壁塗装工事 グリーンとクリーム色の可愛らしいコントラストに仕上がりました。

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 20日間
地域 南国市 施工箇所
使用材料 オリエンタル塗料工業/ニューマイルド優雅タフグロスコート仕上げ(屋根)/ダークグレー
関西ペイント/ダイナミックMUKI(外壁)/KP-110・K37-60D
日本ペイント/ファインパーフェクトトップ(付帯部)/LN-90

担当者のコメント

この度は、数ある塗装店より北村塗装店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

現地調査ではドローン調査を行い、屋根・外壁ともに経年劣化しておりました。

屋根にはオリエンタル工業【ニューマイルド優雅・タフグロスコート仕上げ】の5回塗りで仕上げました。

最後にクリアー塗装を入れる事によって上塗り塗料の効果をもっとも持続させることができます。

また、外壁には関西ペイント【アレスダイナミックMUKI】の1階、2階の2色分けと大胆かつ可愛らしいイメージに仕上がりました。

何度もの打合せで、ショールームにお越しいただきましてありがとうございました。

イメージ通りの物に仕上がった様子で安心致しました。

一年点検等もございますので、今後とも宜しくお願い致します。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。