キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

高知市一宮 m様邸 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 10日間
地域 高知市一宮 施工箇所
使用材料 プレマテックス/タテイル(外壁)/K75-20D・K72-60D・K19-40B
プレマテックス/タテイル(軒天)/K19-30B
プレマテックス/タテイル(モール)/K25-70B
プレマテックス/タテイル(付帯部)/KN-10
太洋塗料/バッファーコート#10(玄関ポーチ屋根)/グレー

お客様のコメント

お客様の声はこちら http://kitapen.jp/voice/14142/

担当者のコメント

この度は、数ある業者の中から当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

m様には「超高耐久×イメージチェンジ」のご要望をいただいておりましたので、当店が取り扱う最上級塗料の「タテイル6色使い」をご提案させていただきました。

工事前にカラーシュミレーションを使って念入りに打合せをさせていただき、既製品のサイディングボードにはない現場塗装ならではの絶妙な調色でオンリーワンの外壁塗装に仕上がりました。

一般的に黒や濃紺などの濃彩色は色褪せがしやすいと懸念されておりますが、その点につきましては塗るタイルともいわれる新世代無機塗料「タテイル」の耐候性に是非ご期待ください。

その他、気になる点などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

それでは今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。