株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

海老名市 H様邸 屋根・外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 海老名市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装
使用材料 外壁:RSプレシャスクリヤー/屋根:RSルーフ2液Si

※足場解体後の完工写真公開まで、もう少々お時間をください!

神奈川県海老名市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご用命をいただきました!通常よりも遅れて梅雨に入りましたが、工程に対してお客様のご協力もあり、とてもスムーズに完了することができました。誠にありがとうございます!

今回外壁に使用したのは、関西ペイントさんが審査をして加入することのできる組織「リフォームサミット」から、加入業者しか使用することのできない【RSシリーズ】のクリヤー塗料でございます!いつもならこの後塗料のご紹介ページをお出ししているのですが、まだご用意ができておりませんですみません。

クリヤー塗装とは、「クリヤー」とあるように透明の塗料を使用した塗装のことです。今回のお住まいには重厚感と高級感を感じるタイル調の外壁材が使用されておりますが、通常の塗装でスト1色に塗りつぶしてしまいます。せっかくの壁在デザインをそのまま残すため、透明な塗料を使用して外壁の表面保護と耐久性の向上を行っております。

新築当初にはあった艶感も太陽光や雨風によるダメージで表面が劣化し、艶だけでなく色褪せも発生します。さらにそのままにしておくとひび割れなど別途補修が必要になってくるので、クリヤー塗装では補修後を消すことはできません。外壁の質感やデザインを残したいとお考えの方は、是非劣化が進んでしまう前の築5~7年頃に一度状態点検にてクリヤー塗装が可能かの確認をしていただくことをお勧めいたします!

外装や雨漏りに関するご相談、お見積りのご依頼、相見積もりも大歓迎です!大掛かりな工事ですので、是非複数の業者と見比べていただいたうえで、金額だけでなく使用する材料や工程にご納得いただける業者に選ばれることお勧めしております。

当社は公共施設の工事も直接受注している専門業者で、自社職人の知識と技術に自信があります!建物診断から費用のお見積りまで無料で行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

外壁塗装の相見積もり中の方へ

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。