ヤネカベにむら

電話受付 9:00-19:00(年中無休で営業中)

0120-152-126

CASE施工例

広島市安佐北区 S様邸外装修繕塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約260万円 工期 30日間
地域 広島市安佐北区 施工箇所 広島市安佐北区
使用材料 【屋根】
鶴弥防災平板瓦スーパートライ110 typeⅠ
雨漏り・冷害10年保証・メーカー品質保証

【外壁】
エスケー化研/セラミシリコン塗装
期待耐用年数:12年~15年
施工保証:3年
外壁色
SR-163

【付帯部】
クリーンマイルドシリコン
軒天:N-87
破風板:N-15
その他:15-20B

こんにちは!

S様邸 外装修繕塗装工事のご紹介です。

屋根は、地震・台風に強い防災瓦【ツルヤのスーパートライ110 TYPE1】で葺き替え。
外壁のお色は施工前と変わりはないですが、屋根が黒にかわり引き締まりかっこいい印象になりました!

工事の仕上がりにとても喜んでいただけて良かったです(*^^*)

S様ありがとうございました!!

最後に
弊社で使用していている屋根下地材「ライナールーフィング」について、ご紹介させて頂きます。

ライナールーフィングは「不織布」という繊維素材を用いたルーフィングです。
安価なルーフィングは「紙素材」ですが、本ルーフィングは「布のような素材」で出来ており
紙素材より強度の高いルーフィングとなっております。

また、耐用年数も従来のルーフィングよりも高く
従来のルーフィングが15年~20年と言われているのに対して、30年となっております。

お客様に安心して暮らしていただけるよう
破れ難く、耐用年数の高いルーフィングを屋根下地材として使用させて頂いております。
以上です。

現在、『ヤネカベにむら』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。