株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

世田谷区 M様邸 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 世田谷区 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/ベランダFRP防水
使用材料 外壁:ジョリパットフレッシュインフィニティ/屋根:サーモアイ4F

東京都世田谷区にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根&外壁塗装工事のご用命をいただきました。数あるリフォーム業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。

工事中の写真は職人さんより写真を受け取り次第、随時更新してまいります。お楽しみに!

●屋根塗装に使用した塗料<サーモアイ4F>

https://toso-kumazawa.com/blog/10052/

常に太陽光や雨風によってダメージを受け続ける過酷な環境にある屋根は、外壁や付帯よりも塗装の劣化が早いです。今回使用した塗料は塗料グレードの中でも最上位のフッ素を使用するため、より長く強く屋根材を外部ダメージから守ってくれます。フッ素塗料の最大のメリットはその高い耐久性と持続性です。

さらにサーモアイシリーズは日本ペイントさんが実験を重ねて環境省にも認められた「遮熱性」があります。塗装における遮熱とは、太陽光の熱エネルギーを反射させることによって、屋根表面や屋根材自体の温度上昇を抑制することができます。夏でも冬でも外と室内の温度が大きく違うと結露ができてしまいますが、屋根面で熱をこもらせないようにすることで結露を抑え、屋根裏のカビの発生や、屋根材自体の保護にもつながります。

当社は外装の建設業許可をきちんと取得し、公共事業の工事も直接請け負っている専門業者です。屋根や外壁の塗り替えはもちろん、ベランダや屋上の防水工事、大掛かりな壁材や屋根材の張り替えなども行っております。戸建て住宅だけでなくアパートやマンション、ビルや工場など様々な建築物の外装補修を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※建物の状態調査、雨漏り診断、補修・塗り替えのお見積りまで無料で行っております。

https://toso-kumazawa.com/contact/

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。