塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 S様邸 手塗りで屋根塗装

その他施工屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 60万円 工期
地域 香川県高松市 施工箇所 屋根塗装
使用材料 ・屋根 低汚染二液型シリコン

担当者のコメント

今回のお宅は、築四十数年塗で装歴は2回のお家になります。

屋根が気になって仕方がないから見てほしいと弊社にお問い合わせいただきました。

1回目の塗装時には、ご主人様が屋根に上がりご自身で手塗り塗装を行い、その後15年程度経過した頃に2回目の屋根瓦の塗装を塗装業者にご依頼したそうです。

手塗りで塗装してくれるのかと思っていたそうですが、スプレー塗装だったそうで塗装後、数年で色褪せが目立つようになりそれからずっと気になっていたそうです。

そのような経緯もあり、お見積り提出時には手塗りかスプレーで吹付塗装を行うのかを確認されました。

弊社は、標準で手塗り仕様を行っていますのでその旨をお伝えするとなら安心できると仰っていただき弊社にお任せいただきました。

今回は屋根のみの塗装でしたが、塗料の飛散や安全面から屋根まわりに外部足場を仮設しての作業となりました。

その他、軒樋内部の清掃や針金の交換等をさせていただきました。

新しい屋根みたいになったと大変ご満足していただきました。

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。