株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

秦野市 K様邸 屋根塗装工事

屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 秦野市 施工箇所 屋根塗装
使用材料 屋根:RSルーフ2液F

※工事写真回収中!掲載までもう少々お待ちください。

神奈川県秦野市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根塗装工事のご依頼をいただきました!弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございます。

今回外壁に使用いたしましたのは、【RSルーフ2液F】!この名前だけ見ても何のメーカーのどんな塗料かわからないかと思いますが、こちらは日本最大手の塗料メーカーである関西ペイントさんが製造されている塗料です。

■RS:リフォームサミットの略、関西ペイントさんが審査をして認められた業者だけが参加できる特別な組織

■ルーフ:屋根の英語

■2液:塗料には1液と2液があり、基本的に2液は弱溶剤のため、水性の塗料よりも耐久性が高い

■F:フッ素の略

つまり!関西ペイントさんが審査した業者しか入れない組織にて特別に作られた塗料「RS塗料シリーズ」の屋根専用のフッ素グレード弱溶剤塗料です!しかも遮熱性能付き!当社はリフォームサミット会員の中でも最上位にある「プラチナ会員」なので、RSシリーズ全ての塗料が使用でき、塗料自体の品質保証も受けられる特別な会員でございます。この特別に特別を重ねて性能盛りだくさんの塗料にて屋根塗装を行いますので、表面保護はもちろん、遮熱効果で屋根表面や屋根裏の温度上昇を抑制し、屋根材自体も保護することができます。

屋根のお手入れは熊澤建装にお任せください!足場の組み立てから自社で行っているため、屋根のみの工事も適正価格にてご提案ができます。塗装だけでなく新しい屋根材を野節カバー工事や、屋根自体を取り換える葺き替え工事なども承っております。また、屋根ではなく屋上になっている場合には、防水工事も建設業許可を取得して専門的に行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

https://toso-kumazawa.com/contact/

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。